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新規の提案:オンラインでの商談の仕方

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こんばんは。

売上を伸ばす専門家、IDEA・VISTAの大野です。

昨日は久しぶりの西新宿ビル街へ☆

 

コロナが少し落ち着きを見せた6月に、新入社員研修をリアルで行いました。

 

今日は新人研修の振り返りとフィードバックのため本社ビルへ。

 

今年は新人を迎える環境が大きく変わり
会社としても、戸惑いながらの研修期間
だったようです。

 

今回、研修させて頂いた方々は営業職。

 

今年は通常の営業スタイルも取れなく、
新入社員の方も、戸惑いが大きかったでしょう。

特に、お客様との商談はリアルでするのが
当たり前だっただけに、、

 

通常の営業スタイルが身につかないまま、
オンラインへ移行して、不安も大きいですよね。

 

そんな不安を解消するお手伝いが
出来ればと思い新規の提案を
させて頂きましたよ☆

 

・オンライン商談のコツ、話の構成作り方

・お客様のニーズの確認の方法、

・プラン提案のコツ

・クロージングから成約いただくまで

 

こんな内容で提案書を作りました。

 

部長のもとに届きますように!^ ^

 

もし個人の方でも気になる方がいらしたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

あわせて社員の会話力、販売力を付けて

売上を伸ばしたい方は、問合せフォームより
ご連絡をお待ちしております。

 

あなたからのヘルプをお待ちしています。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVEyzXmOyhADvj8UX4aquSIHzbJ-nR2WROZbvFnmBhLUdZyA/viewform?usp=sf_link

 

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